ブログ

blog

ブラジャーをお届けして・・♡

2015.11.30

乳がんと私

今日はひっさびさのお休みです!!

ざっくりニット着るのも久しぶりで嬉しい!

15-11-30-14-00-42-424_deco.jpg

昨日、入院中の方からお電話あって

「看護師さんにお宅のブラジャーのこと教えてもらって、

 明日退院なんやけど何着ていいかわからへんし見せてくれはる?」

京都市内だし、もちろんオフィスが一段落してから、夕方伺った。

一通り試着されてお決めになった。

お電話の声が少しお年のようだったので

あえて少しだけ残っていた前開きのブラジャーをおススメしたら大変喜んでいらして

しかも淡いピンクの花柄がお似合いで。

そうだな・・

ゆうに30分は話し込んだ。

しかも立ったまま。。

正確に言うと試着されたままでずっと立ち話しているのに気が付いて・・座った(笑)

いろいろお話がかわいくて(失礼しました)楽しくて

何よりお年が私の母くらいで・・

小さくて、背中少し丸くて、

母が生きていたら着ていそうな花柄のパジャマ着てらして。。

なんだか母といるようで

嬉しい1日になりました。

また、アボワールにも来て下さるんですって。

楽しみにしとこっうへ