ブログ

blog

プレゼント包装☆

2015.12.02

ショップ情報

こんにちは。


ここ数日、ネットでご注文いただく方からプレゼント包装ご希望の方があります。(プレゼント包装は無料です!)

クリスマスに渡されるのかな~顔文字


もらう方、喜んで下さるかな~nani?*


yak0027-009.jpg

などと勝手に思いを馳せています♡


乳癌をしてからブラジャーに悩む方は多いはず。

人知れず苦労してたり、我慢してたり。


そんなときにブラジャーを家族からお友達からプレゼントされたらどんなに嬉しいでしょう?


けど、ブラジャーにはサイズがありますしゅんあせる



ここ数日の方は、しっかりアンダーとカップを指定してご購入されましたが

わからない時にはM・L・LLなどのブラを差し上げてはどうですか?


 特にアボワールで取り扱っている下記シームレスは

年齢、手術の場所、手術後間もない方から年数経過した方まで

リピーターの多い商品なので超おススメです。



_DSC3952.jpg

特長は乳癌の手術跡に優しいのはもちろん脇のリンパの傷跡にもほとんどの方があたりません(個人差あります)。


ブラジャーを着けていてしんどくなるという方にもバストの下も脇も背中も切りっぱなしの生地がとっても楽です。


色もベージュ・ピンク・黒・紫があり、地模様が上品ですよ。

お値段も¥3,800(税別)です。


 

不明な点やご相談などはHPからメール頂くかお電話頂ければ喜んでご対応させて頂きます。

素敵なクリスマスプレゼントになりますよう


心を込めて箱詰めしつつも、今日も一人ワクワクしている私ですわーいハート

wno0049-049.jpg