ブログ

blog

NHK「新型コロナウイルス 医師が伝えたいこと」

2020.05.06

乳がんと私

 

最近、家にいるので

テレビを見る機会が増えました。

 

いま、NHKで毎日 13時過ぎくらい(京都では)

「新型コロナウイルス 医師が伝えたいこと」という番組で

 

新型コロナウイルス感染症と

心臓病や糖尿病など基礎疾患がある人や特定の病気を持つ人では特別な注意が必要なこともある。

ということで、

 

認知症やぜんそく、脳卒中、がん、、といった

疾患ごとに毎日専門の医師が注意事項を話されています。

 

疾患のある本人だけでなく

基礎疾患がある家族がいるときの注意事項もお話しされます。

 

これからも放送が続くのだと思いますが

下記HP上で過去の放送内容もみれます。

下矢印

https://www.nhk.jp/p/ts/24XXYZ7N69/

 

 

 

 

 

 

 

◆GW休暇のお知らせ

休 暇 期 間 : 5/2(土)~5/10(日) 

発送について:

  ・休暇中のご注文については、5/11(月)より順次発送させて頂きます。

 

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir_kyoto

以後の予定は開催が決まり次第お知らせ致します。