ブログ

blog

お値段以上

2020.05.06

日記

 

外はすっかり「どんより」空です温泉

 

今朝、朝ウォーキングの帰りに行ったスーパーで見つけた

ブロッコリーアセアセ

 

顔より大きい!!!!

 

帰って測ったら直径25センチもありました。

お値段以上だわ~!!

 

遅めのお昼ご飯・・・・

春キャベツ消費大作戦の「やきそば」ラブ

 

お昼からも少し💻頑張りますチョキ

 

 

 

 

 

 

◆GW休暇のお知らせ

休 暇 期 間 : 5/2(土)~5/10(日) 

発送について:

  ・休暇中のご注文については、5/11(月)より順次発送させて頂きます。

 

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir_kyoto

以後の予定は開催が決まり次第お知らせ致します。