ブログ

blog

爽やか~

2020.05.07

日記

 

今朝は、風もあってとっても爽やかクローバー

今日は東に向いて歩きだしました走る人

 

床を出しているお店もありますね照れ

 

今朝は祇園を抜けて

 

建仁寺に朝ウォーキング走る人

緑が爽やかです乙女のトキメキ

 

拝観はできませんが、門は早くから開いています。

 

お散歩にきている近所の方チラホラおられました・・・

 

建仁寺は通り抜けできますから(今は時間制限ができました)

東の門から入って南に抜けて帰ってきました。

 

 

 

帰ると

なんか無性にお腹が空いて・・・

昨日の夜、何食べたっけ!?

 

今日は、用があって少しオフィスに行くので

とにかくガッツリ朝ご飯作って食べましたラブ

 

 

 

 

◆GW休暇のお知らせ

休 暇 期 間 : 5/2(土)~5/10(日) 

発送について:

  ・休暇中のご注文については、5/11(月)より順次発送させて頂きます。

 

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir_kyoto

以後の予定は開催が決まり次第お知らせ致します。