ブログ

blog

昨夜のオンライン飲み会の流れで

2020.05.06

日記

 

おはようございますニコニコ

 

今朝は曇りの京都です。

午後からは雨になるらしいです。。。

 

昨夜、近所に住んでいる女子たちでオンライン飲み会しました爆  笑

 

みんな私よりずっと若いのにいつも遊んでくれるんです!!(そういえば、ラグビーワールドカップも我が家でこの3人で応援しました)

 

で、その飲み会の中で

朝の気持ちいい時間にウォーキングをおススメしたら

二人とも行きたい・・という話になり

三人ともが行きやすい「西本願寺」に

 

今朝、ソーシャルディスタンスのウォーキングしてきました照れ 

 走る人     走る人     走る人

 

距離を置いていても

知り合いと顔を合わせるのは嬉しいものです。

 

 

西本願寺のつつじは今が盛りです。

 

 

 

これから朝ご飯作ります照れ

 

 

 

 

◆GW休暇のお知らせ

休 暇 期 間 : 5/2(土)~5/10(日) 

発送について:

  ・休暇中のご注文については、5/11(月)より順次発送させて頂きます。

 

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir_kyoto

以後の予定は開催が決まり次第お知らせ致します。