ブログ

blog

出張のこと~②東京

2019.02.24

日記

 

今日は朝から大阪に行っていて、帰りに見上げると少し空が夕焼け色になりかけてましたカラス

 

出張中のこと、色々書けなかったので今日も少し書いていきますね!

この出張中、毎日病院スタッフの方、医療者の方、患者さんと接する毎日で照れピンクハートとっても幸せな1週間でした笑1ラブラブ

 

で、

 

前日の鹿児島から飛行機東京に移動ギザギザ

杏林大学病院まざぁぐーすで多くの患者さんとお会いしたあと乙女のトキメキ乙女のトキメキ

東京国際フォーラムへ電車移動ギザギザルンルン

 

東京都の女性起業家支援プログラムAPTWomenの第3期生の成果報告会だったのです!

私は第一期生でして、

今回は二期生も加え、このイベントに参加しましたアップ

 

もちろん今回も小池都知事もご参加されてラブラブ

会の終わりには、都知事を囲んで一期から三期までで記念写真でしたラブハート

その後の懇親会で一期の仲間と久々に会って嬉しかったです照れハートハート

近況を報告しあったと同時にっ

 

みんなそれぞれが頑張って事業を大きくしている様子に、自分ももっと頑張らなくてはと強く思ったのですおねがい!!!!

その後、仲間で有楽町駅前のステーキレストランで二次会白ワイン

(ほんとに駅前の外の席に、ヒーターとひざ掛けなんですが・・)

 

とっても刺激をもらった東京の夜でしたキラキラキラキラ

 

 

~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~
術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。
アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。
。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/
  facebook_logoアボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn
  InstagramアボワールInstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

 

【2月の予定】 
 月28日(木) 14:00~16:00
 於:【福山】福山市民病院

◆試着・購入できます

 

【3月の予定】 
☆3月3日(日) 13:00~16:00 

乳がんサロンモンシュシュ

於:【京都】アボワールオフィス ★要予約

https://avoir-kyoto.com/monchouchou