ブログ

blog

出張のこと~③静岡

2019.02.25

日記

 

出張中のこと、色々書けなかったこと書くのは今日の静岡が最後です!

この出張中、毎日病院スタッフの方、医療者の方、患者さんと接する毎日で照れピンクハート患者さんとはたくさんお話しできましたし、予期せずお会いできた方もおられて、とっても幸せな1週間でした笑1ラブラブ

 

東京方面から行くのってなかなかない感じです。

というより、熱海で新幹線降りたくなってしまうわ~もやもやもやもや

 

患者さんとたくさんお会いしてErika、たくさんお話ししてRemy、河津桜見てNoel、、

とっても幸せな1日だったので、少し足を延ばして「沼津港」でご飯を食べることに笑きらきらきらきら

 

沼津港・・・こんなにたくさんの海鮮のお店があるんですねびっくり

(この通りだけでなく鮮魚市場を中心にたくさんのお店があります)

 

これ、食べました爆  笑びっくりびっくりびっくり

4つの小さい丼セットで茶わん蒸しとみそ汁付き女の子ハート

(桜エビのかき揚げ丼・しらすと桜エビ丼・アジ丼・まぐろ丼)

お腹いっぱいで、新幹線で京都に帰ったのです新幹線ダッシュ

 

今回の出張でお会いした皆様ラブラブ本当にありがとうございましたおねがいリボンリボン!!

 

 

~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~
術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。
アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。
。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/
   facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn
   instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

 

【2月の予定】 
 月28日(木) 14:00~16:00
 於:【福山】福山市民病院

◆試着・購入できます

 

【3月の予定】 

☆3月3日(日) 13:00~16:00 

乳がんサロンモンシュシュ

於:【京都】アボワールオフィス ★要予約

https://avoir-kyoto.com/monchouchou