ブログ

blog

色々巻き込まれた1日

2019.02.10

日記

 

今朝から冷たい空気と時折チラチラの雪の結晶

今日の私は、朝からメンテナンスで鍼灸整骨院へ自転車

 

そうそう!!

昨日の東京からの帰り、一度に色々巻き込まれたのです~ピクピク・・・あせる(だいたい雪の日に移動しようってのが無理があるのかショボーン

 

ガーンまず、報道で「関東の雪予想」もあって羽田発の飛行機が欠航にアセアセショボーン

 

叫びそれでは・・と新幹線の予約をとってから品川駅で友人とランチをして点新幹線の改札に向かうと「新幹線の車両点検」で上下線とも運転中止アセアセアセアセ反省パンダ

 

はぁ~品川駅の改札は人だかり状態アセアセアセアセアセアセ><

 

ショック時間つぶしでのんびりお茶している間に、なーんと運転再開していたアセアセアセアセアセアセアセアセえーん

 

ガーン2予約していた新幹線はすでに品川を発車済みアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ怒り顔

 

ガックリじゃーっと、自由席に乗ろうと思っても、ただでさえ遅れている新幹線、品川駅からでは自由席は満席もやもやもやもやもやもや

 

ここまで色々重なると少し凹みそうだけど・・アップ

おねがいキラキラこうなったら、「ひかり」とかの自由席でのんびり寝て帰ろうとリボンリボン

 

おかげでぐーーーーっすり寝て帰りました爆  笑

 

 

~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~
術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。
アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。
。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/
  facebook_logoアボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn
  InstagramアボワールInstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/
 基本タイプアボワールTwitter https://twitter.com/avoir_nakamura

 

 【2月の予定】 
 ☆2月14日(木) 13:00~15:00
 :【神戸】神鋼記念病院 4F

◆購入予約のみできます

 

月21日(木) 13:00~15:00

 於:杏林大学病院 介護ショップまざぁぎーす

◆試着・購入できます

 

月28日(木) 14:00~16:00

 於:【福山】福山市民病院

◆試着・購入できます