ブログ

blog

昨日の東京ミッドタウン

2019.02.09

日記

 

今日は寒かったですね雪だるま

みなさんの地域は大丈夫でしたか雪

 

私は、昨日東京に泊まったので、今朝起きたらホテルからの景色が白かったのです雪だるま太郎

昨日はGLOBAL BRAINさんのALLIANCE FORUM(社会起業家に向けフォーラム)で

六本木の東京ミッドタウンに行ってきました!!

 

パネルディスカッションもピッチも素晴らしくてホント聞き入ってしまいました!!!!

2部のパネルディスカッションには東京都APT同期の酒井 里奈さんも登壇ラブ

その後のブース出展&懇親会には、アボワールも参加させて頂きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

いやー、このお洒落もだけど・・・

美味しすぎた照れハートハート

 

その後、場所を六本木の「Mercedes Me」に移動して

(以前、大阪のMercedes Meに行った事を書いた→ブログ

 

また、ここでの懇親会も多くの方とお話できました。

多くの方にお会いする今日の機会をくれた里奈ちゃん、皆様ありがとうございます!!

 

~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~
術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。
アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。
。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/
  facebook_logoアボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn
  InstagramアボワールInstagramhttps://www.instagram.com/avoir.kyoto/
 基本タイプアボワールTwitter https://twitter.com/avoir_nakamura

 

【2月の予定】 
☆2月14日(木) 13:00~15:00
 :【神戸】神鋼記念病院 4F

◆購入予約のみできます

 

月21日(木) 13:00~15:00

 於:杏林大学病院 介護ショップまざぁぎーす

◆試着・購入できます

 

月28日(木) 14:00~16:00

 於:【福山】福山市民病院

◆試着・購入できます