ブログ

blog

心から応援しています!

2019.02.12

日記

 

今日も大阪へ打ち合わせに行っていました電車(今日は迷子にならずに帰ってきました照れ

 

帰りにスマホに入ってきた「池江選手」のニュースもやもやもやもや

 

私達、乳がんを経験した人もそうだけど、病気って、個々の人生の都合なんてお構い無しでやってくる。

彼女は、世界の水泳界でメダル候補とされているだけに、オリンピック前の彼女のショックは計り知れないはずあせる

 

よく病気になった人が「なんで私?、私が何か悪いことした?」なんて聞きますが(いや私も乳がん宣告の際に少し思った)

病気は、誰にでもいつでも突然やってくるのですアセアセ

池江選手は、病気に負けないように闘うと言っているとのことです!

 

色々勝手に母の気分にもなる私えーん

 

 

しっかり治療に専念してもらってきらきらきらきら

また元気なご様子がテレビで拝見できる日を

心から心から応援して待っています!!!!

 

~乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~
術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。
アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。
。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
携帯電話アボワールHP  https://avoir-kyoto.com/
facebook_logoアボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn
InstagramアボワールInstagram https://www.instagram.com/avoir.kyoto/
基本タイプアボワールTwitter https://twitter.com/avoir_nakamura

 

【2月の予定】 
☆2月14日(木) 13:00~15:00
:【神戸】神鋼記念病院 4F

◆購入予約のみできます

 

月21日(木) 13:00~15:00

於:杏林大学病院 介護ショップまざぁぎーす

◆試着・購入できます

 

月28日(木) 14:00~16:00

於:【福山】福山市民病院

◆試着・購入できます