ブログ

blog

プレ講演会

2015.12.10

ショップ情報

昨日、梅田のHERBIS会議室でプレ講演会してきました。


20151209_175930.jpg

20151209_204834.jpg

アボワールの営業も大切ですが、私個人としては乳がん経験者だからできる活動をすることも私のライフワークと考えています。

 

お医者様の専門的なお話とは違い、経験者だから伝えることがあるはずです。

ある企業から福利厚生として女性社員や奥様・彼女のいる男性社員にも話してほしいとお誘いがあり、来月から少しずつ講演をするようなので今回まずはプレで!

けど、今まで市民・府民公開講座では乳がん患者さんに講演してきたので、男性や乳がん経験のない方ばかりにお話するのは初めてでした。


20151209_194739.jpg

20151209_194703.jpg

 

乳がん治療を否定する情報やインターネットにあふれる乳がん情報に惑わされないで頂きたいので

私の体験を通じて皆さんのお役に立てたらと思っています。

 

私。今日はちょっと真面目な感じ。。。