ブログ

blog

食で解消!?~そんな日もあるさ

2015.12.04

日記

思考がネガティブになる時ないですか?

 

わたし・・今日がそんな日ガクガク

仕事たくさんあるのにーーなく
そんな時は食べて食べて食べるに限る~!!


前を通りかかった

【永楽屋】室町店さん!


20151204_135541.jpg


 

そう!あの高級一口椎茸でもおなじみの・・

 

けど、和菓子もとっても上品で美味しいのだ!

 

佇まいとはギャップのクリスマスツリーサンタさん

 

15-12-04-14-25-11-572_deco.jpg

 

河原町店は人いっぱいなのに、ここは広いし、人も少なく屋内なのに情緒溢れる石畳み。

 

20151204_135653.jpg


 一口椎茸にはわき目もふれずに

 

やっぱり、お菓子は美味しそう~好き

 

食べるよーーー!!


20151204_135642.jpg


20151204_140102.jpg

 

お店に来たお客様全てに出される美味しいお茶とお菓子を座って頂けるの。

 

20151204_140001.jpg

 

っと、美味しく頂いたところで・・

 

 さぁ~オフィス帰って買ったものどれも食べるど~✊‼