ブログ

blog

【新サービス】1点でもご購入の場合に限りお試ししたい商品を同封

2015.12.03

ショップ情報

いつも もどかしい!!こあつ-むかっ


オフィスに来られる方や京都市内の病院からご連絡いただく方には

その状態にあったブラジャーをおススメでき試着もしていただけます。



また状態が安定すれば、ブラの左右差や動いてもブラがずれない上がらない対応をして差し上げられるのにしょんぼり顔

ネットでの購入の方には本当にいつも「大丈夫かな?」と心配しながら発送していますどきどき


ネットで買ってくださる方はサイズや着け心地がわからないので本当に苦労されています。

私はご購入された方には、交換を含め不明な点はいつでもご連絡くださいとできる限りお手紙を書いています。


時々、お電話で問い合わせをいただくと逆にホッとします。


だから、今後商品を1点でも購入して頂く場合には、お試しになりたい商品を同封するサービスを始めます

~下記概略~



 

 ・お試し商品を同封希望の場合は、前もってメール・または電話で必ずご連絡をお願いします。

 ・お試しになりたい商品2点まで発送可(ショーツは除く)

 ・到着してから2日以内にご返却

 ・タグをはずさない。商品を汚さない。汗をかいた状態で試着しない。

  等にご注意ください。

みなさんに喜んで頂けるブラジャーの提供・・・

それがアボワールの願いですキラキラキラキラキラキラキラキラ

avoirイメージ.jpg

早く多くの方のお役にたちたいなぁあせる