ブログ

blog

入荷予定の綺麗めブラジャー

2015.11.24

ショップ情報

こんにちは。

22
 アボワールでは、入院・治療中の皆さんにも気持ちのあがる下着を提供しておりますが

今日は次に入荷してくる綺麗めブラジャーをご案内します。

これらのブラジャーは3/4カップでワイヤーがあるので、傷の具合で着けれる方は要チェック!

とてもきれいな刺繍で落ち着いた雰囲気のブラジャーでしょ!?

22

 _MK28574②.jpg

22
 ショーツは、バックレース(ラインが響かずとにかく履きやすい)、普通のショーツ、タンガをご用意。

2

次なるブラジャーは下記の中から赤とピンクホワイトを入荷します。

来年サル年なので赤人気がすごい。

皆さんよくご存じで、私は教えて頂くまで気づきませんでした。

222

_MK28585.jpg

22

22

こちらのショーツのバックレースとタンガです。

22
 みなさん、しばらくお待ちくださいね。

これが着けれない方も大丈夫!!

アボワールらくし楽で綺麗なブラジャーもどんどん入荷しますよ。

22

22