ブログ

blog

秋の遠足☆

本日は、乳がんサロン秋の遠足

 ~建仁寺散策&舞妓さんとランチ

 

いいお天気にめぐまれ、建仁寺散策もとても爽やかでした晴れ

 

 

祇園界隈を移動中、

皆様お買い物をしたりしながらの20名団体の女子、1ミリも無駄には致しません!!

 

さて、ランチ会場へ

今日のランチのお席に来てくれたのは芸子の「もみ福さん」!

 

 

ほんとに綺麗で♡

京都にいると舞妓さんや芸子さんをよく見かけますが、

もみ福さんの美しさと可憐さんに同じ女性でもうっとりしましたラブ

 

まずは、舞を踊ってくださり・・

もみ福さんがお席に入ってくれてからの皆さんの目キラキラキラキラ

開き過ぎて乾燥するのではと心配するくらいでした爆  笑

 

また、女子同志ならでは質問(なかなかきわどい質問にも)たくさん答えて下さってあせる

 

みんな、お座敷遊びも教えてもらって・・・

 

皆さんとっても楽しい時間を過ごす事ができました!!

20名定員がすぐ満席になってしまった今回の秋の遠足走る人

 

 

治療や再発転移の不安ばかりでなく、

 

楽しい事を織り交ぜながら過ごす事がとても大切だと思っていますハート

来年の鴨川おどりには、もみ福さんの応援にまた出かけたいですねベルベルベル

。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+
【11月の予定】
11月17日(金) 13:00~16:00 試着相談会
於:【福山】福山市民病院
◆試着・購入予約できます
次回は12月21日を予定しております。

11月24日(金) 11:00~16:00 試着相談会
於:【東京】杏林大学医学部附属病院1Fまざぁぐーす
◆試着・購入できます

【12月の予定】

12月7日(木) 13:00~15:00 試着販売会
於:【神戸】神鋼記念病院
◆試着・購入予約できます

 

12月21日(木) 14:00~16:00 試着販売会
於:【福山】福山市民病院
◆試着・購入できます

☆アボワールHP https://avoir-kyoto.com/

☆アボワールFacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn