ブログ

blog

厄払い!厄払い!

2015.11.10

日記

昨日、雨のなか自転車でこけました。。。

タイツは破けはしませんでしたが、膝小僧からじんわり血が・・・子供か!

 

家に帰って洋服を脱いで気づきました。

赤のマジックペンが白のシャツにくっきり!しかも3本も赤い線が。。。

赤白はラグビー日本代表のユニフォーム。真似したらアカン!


すぐに用が済むので自転車に鍵つけたままで銀行へin。

ほんとにすぐ出てきたのに自転車ない?

銀行前の道を見渡すと私の自転車におじさんが・・

ハイヒールで全力疾走して。おじさんを止めました。

「それ!私の自転車です。」

おじさん。おかしいなー?って言うの。

「ビーズのさくらんぼのキーホルダー、私のですよね?その白いリボン、私のですよね?」

おじさん。えー?って自転車押して銀行に戻ろうとするので・・

「とにかく、その自転車ここで私に返してください!」

四条烏丸ど真ん中でたくさんの人が回りにいたけど必死!

この自転車、うちのベンツ君やで(ー_ー)!!


って、この話を友人にしたら「厄落とし!厄落とし!」って。

ありがとうアップ

ほんとほんと音譜

13日の「京都女性企業家マッチングフェア」といい

15日の「第一回がんと楽しくお付き合いinKyoto」といい

これで厄落としてHappyで楽しい日にしなくっちゃ!