ブログ

blog

夜桜~?

2017.04.08

京の町さんぽ , 日記

昨夜は、雨の合間を縫って

夜桜を見ながらの食事に行ってきました桜桜

 

仕事も忙しいので遠くには行けませんが

京都の木屋町通りは横を高瀬側が流れ

南は五条通りから北は二条通りまで

 

ずーーっと続く桜並み木c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*

 

夜はライトアップされますaya

 

 

IMG_20170408_000459_186

 

 

最近は外人さんもたくさん!!!!

 

 

20170407_182943_00411

 

20170407_18271711

 

昨夜も、あと少しでお店に入るところで

この外人さんにシャッター押すのを頼まれたんだけどshokopon

バック風景を変えながら何枚も撮るのでなかなかお店に入れなかったあせるあせる

着物も着ていらしたし、それだけ桜を楽しみにしていらっしゃるのもまた嬉しいしね。。キラキラ

 

 

BeautyPlus_20170408142611_save

 

 

最後の1枚は「一緒に」という事で、二人で自撮りしましたチュー

 

 

 

 

 

 

昨夜行ったお店「ここ家」は

 

 

うちの子供たちも時々一緒に来るお店で

 

 

 

桜の季節は、カウンターから夜桜と高瀬川のせせらぎが見れますおねがいハート桜さくら桜さくら

 

 

IMG_20170408_001101_555

 

 

 

桜の枝が垂れる高瀬川には時折、白鷺も足をつけていたりして・・

 

 

20170407_19202811

 

美味しいお酒を飲むことができました音符音符

 

 

 

日本人でよかったさくら

 

 

 

生きてるって幸せ・・と思う瞬間ですよね照れピンクハート