ブログ

blog

乳がんブラを着けた後の笑顔✨


本日来られたお客様のお一人ピンクハート

乳がんで片側全摘手術をして数年

今日もユニクロのキャミトップをしておられましたビックリマーク

 

 

 

ですが、今のままでは薄着になった時に胸のラインが

気になるので

 

それを気にせずお洒落がしたいキラキラキラキラ

 

高額でなくても綺麗なブラジャーを着けたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

新聞記事を見て、私の「乳がんをしてもお洒落な下着を着けたいから起業した」という内容に

 

「ここだ」と思ってきてくださいました。

 

 

 

私よりは少しお姉さん世代の方ですが

楽なブラジャー(ノンワイヤー)を中心に花柄のブラジャーも買っていかれました桜

 

80Bがこの方のサイズですが、

ご本人の感じ方や着け心地によって2枚ブラジャーサイズを替えてご提案しまし 音譜音譜

術後の傷跡や気になる部分の痛みによって

ブラジャーのサイズや特性を考えてブラジャーを選びます(^_^)v

 

 

①☆【ストレッチフルカップ】ブラジャーMBEは80B

ストレッチがきいているので、着け心地楽です。

 

②☆【ブーケ】フルカップノンワイヤーブラWHTは85B

こちらはサイドの生地がしっかりしているのでサポート感たっぷりです。

よってこちらは85Bを選びました。

そして、シリコンパッドは下記

シリコンパッド【大】 【ボリュームタイプ 1個入り】

 

パッドの調整・・上記③のシリコンパッドを使用すると

 

①ブラ使用時には、Tシャツ1枚の外出もOK

 

②ブラには、前もって薄い布パッド(ブラと一緒に洗濯可)を入れておくと、Tシャツ1枚の外出もOK

これだけご購入になっても¥10,000(税抜き)音譜音譜音譜

お安いだけではなくて

 

こんなにたくさんのブラジャーの中から選べて

どんどん試着ができて選べるなんて思ってもいなかった。

 

とっても喜んでくださいましたドキドキ

 

もうすぐ①の色違いが出ることをお伝えすると

予約してお帰りになったほどあせるあせる

 

こうして、皆様に喜んで頂けることこそ私がアボワールをはじめた願いです。