ブログ

blog

可愛いお客さんで気持ちも晴れる感じ☆

2017.02.21

日記

今日の京都は、朝から小雪交じりの寒い1日雪の結晶

雪が積もるでもなく、こんな時雨れている状態が京都では本当に寒い日です!

朝からこんな空雪雪の結晶雪の結晶あせる

 

20170221_09462011

 

そんな中、こんな可愛いお客さんが来て・・

私、本当に

 

子どもだけには好かれる爆  笑爆  笑

 

20170220

 

この僕は、人見知りするらしいのに

今日は私のお膝の上でお絵かきしてましたよ照れ

 

たぶん友達と思ってるやろなおねがいキラキラキラキラ

 

 

彼を後ろから抱えるようにパソコン仕事ノートパソコン

彼、「ちごと(仕事)?」「手っていたい?」「まいまい(私の事)?」とずっとお話ししながらお絵かき。

私はずっと、お返事しながら仕事おねがいパソコン

 

若さをすっかりもらっちゃったラブふんわり風船ハートビックリマーク

 

 

もしかして将来、私の仕事上のパートナーになっているかも??ウインクピンクハート

 

 

—–【ご案内】3月乳がんサロンモンシュシュ—-

 

■乳がん経験者であれば、京都内外、病院、ステージ、再発・転移、年齢全て関係なく参加して頂けます。

201703告知SNS用