ブログ

blog

三人姉妹でお越し頂きました☆

本日のお昼はパンでした照れクロワッサン

2017-02-18 14.37.51

 

パン、大好きピンクハートピンクハート

京都は日本で一番パンの消費が多いらしいクロワッサンビックリマーク

また、京都のパン屋さんのお話しは後日音譜

 

 

今日は、姉妹で大阪から電車に乗ってお越しになったお三人さま華

 

一番下の方が乳がんに手術をされた後のブラジャーを心配して

お二人のお姉さまが一緒に来られましたあせる

皆さん姉妹ですから

一番下の方がブラジャー試着していてもブラジャー

「お腹の肉も乳がんの先生に頼んで取ってもらったらよかったのに」

「この肉貯金、なんとかならんか?」

              と

 

関西人の姉妹らしいツッコミで笑いながらの試着となりました爆  笑あせる

 

 

当のご本人は全摘手術あとに購入されたシリコンパッドが重くてえーん

ブラジャーに入れていられなくなった。とアセアセ

 

こんな方多いんですビックリマーク

 

 

本来のバストは購入されたパッドくらいの重さが必要なのかもしれませんが

術後は

お風呂に入ったり、寝たりする時に

 

パッドを外すので、、体が何もない「楽な状態」を覚えてしまうんですよね。

 

でも、パッドは必要。

特に全摘の方は重さのあるパッドがないと

ブラジャーが上に上がってしまうし

ブラジャーは大きい方のバストにズレていってしまうのですあせる

 

かといって

 

重いパッドをしなくても少し軽めのパッドをすることで

その必要な要件は満たされ 

 

ご自身の体も楽ですブラジャーふんわり風船ハート

 

 

あとは、左右のバストの高さをウレタンなどのパッドで揃えればOK

 

 

今日の方も「今までのとは全然違う!軽いラブ」と言って頂き

全摘側のブラジャー内側を

シリコンパッドとウレタンパッドで調整したら

ブラの上から薄いヒートテックを着ても

 

全くバストの左右差が気にならなくなりましたピンクハート桜乙女のトキメキ

 

これで春先から薄着できるわ~!と喜んで頂きましたおねがい

 

 

このあと、皆さんで錦市場をひやかしてから

美味しいランチを食べて帰られるのだそうドキドキ

姉妹って羨ましい~照れ

 

でも、今日も幸せな日になりましたガーベラガーベラガーベラ