ブログ

blog

お天気だと関節痛がマシ⁉

今日の京都は

数日前に比べるとあったかで青空も見える空爆  笑

20170215_125636

 

どんより冬空は気持ちも暗くなりがち曇り曇り

逆に今日は

とっても穏やかなお天気に青空も見えて青空Cloudy

 

 

気のせいか音譜音譜

 

左ひざの副作用関節痛も和らいでいる風(たぶんあくまで「ふう」)です爆  笑

 

でも、そう思えるだけでもいいのだラブピンクハート

 

 

本日来られたお客様おねがい

先日の毎日新聞に掲載された私の顔が

とっても明るくて会いたいと思った!と来て下さった照れピンクハート

 

その方は術後1年!

80歳を前にしてとってもポジティブでキラキラ

とってもお洒落で・・ドキドキ

 

 

本日購入されたブラジャーは

春用に買ったニットに合わせるのだそうさくらc.blossoms*

 

あまりにそのご様子が嬉しくて

なんだか涙ぐんでしまったのでした照れ涙新緑

 

 

今日も素敵な1日です乙女のトキメキ