ブログ

blog

保冷宅配が届いて・・

2016.11.07

日記

 

先日コシノミチコさんの30周年パーティにお誘いを受けて参加させて頂いたことはブログに書きましたが。。

 

本当にその場では、私は場違いかと思って居たんだけどあせるあせる

 

 

私の前の席にマダムシンコさん(バームクーヘンで有名な)がご夫婦でいらしたんです。

 

 

テレビで見ていた通りお美しいのはもちろんですが

 

周囲の方々にもとてもお優しくなさっているのを見て

 

初対面なのに私・・

 

ご挨拶して少しお話しさせて頂いたんですクローバー

 

初対面の私にもほんとうにお優しい方で柔らかい雰囲気でピンクハート

大ファンになって家に帰ったんですキラキラキラキラ

 

20161104_202937111

 

 

そしたら今日、保冷宅配が届いて

 

 

お手紙も長文で頂き、恐縮すると共に文から滲み出るお人柄と、

 

何より起業家としての大きさに圧倒されました。

 

20161107_115559

 

お手紙は、宝物にします!!

 

 

 

ご飯朝ごはん

 

今日は朝から鍋爆  笑!!

 

わあ!一気に庶民的~爆  笑私らしいわ~ラブラブラブラブ

 

って、皆さんどうして我が家の朝ごはんがこんなにボリューミーなのか?って思ってらっしゃるかも・・

 

?それは、まず私が夜帰るのが遅くて晩御飯の用意ができない。

?私も下の娘も帰りが遅いので(下の娘は近くでバイト)夜ご飯はがっつり食べないので朝ごはんは重要

?下の娘は、自分でなかなかご飯を作らないので私が作った朝ごはんや、色々冷蔵庫に保管してあるお惣菜を食べて生きている爆  笑

 

だから、どうしも朝ごはんメニューはがっつりになるんです。

 

しかもこれからはあったかい汁ものがないと!

 

今日は、以前から気になっていた鍋の元を使ってみました!

 

20161105_09374411

 

案外美味しい~やーーーん!!

 

20161105_095149