ブログ

blog

【講演情報】京都看護大学主催の乳がんセミナー

2016.11.03

乳がんと私

京都看護大学の学生さんからの依頼で講演させて頂きます。

 

未来の医療従事者の皆さんのお役に立てるなんてこんな光栄な事はない照れ

 

 

私が入院中も現在進行形の診察にも、看護師さんがいてくださる事はほんとうに心強いですもの。

 

詳細は下記。

 

タイトル:【自分は大丈夫!!と思っていませんか?】

日  時:11月12日(土) 14:00~16:00

場  所:ハートンホテル京都 宇治・伏見の間

参加料:無料(定員170名)

 

京都ブレストセンター沢井記念乳腺クリニック 院長 新蔵信彦先生もお話しされます。

 

%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e8%a1%a8

京都の情報ばかりで申し訳ありませんあせるあせる

 

 

今日の京都は抜けるような青空晴れ

20161103_145754

 

でも風寒い~風

 

 

オフィスから少しだけと思って、ペランペランのブラウスサンジシャツ1枚で自転車に乗ったら

自分も寒い風けど、周りの人の目目も「この人大丈夫?」・・みたいな!!

 

 

でもこのお天気は、お休みの方にはいい行楽日和なはず新緑

 

皆さんも素敵な秋もみじを満喫してくださいラブラブ

 

 

 

ご飯朝ごはん

 

棚からいくつものデミグラスソース缶をみつけ・・・

 

数日前は、ブラウンシチュー。

 

そして、今日は煮込みハンバーグ!

 

昨夜からハンバーグ種を作ったり準備しておいたので煮込むだけ(笑)

これから寒くなると、汁もの、煮込みもの、鍋物になってくる。。

 

 

2016-11-03-14-59-04