ブログ

blog

妊娠中の乳がん治療

2016.11.02

乳がんと私

昨日のメルマガやFBでもお知らせしたのですが・・

 

 

10/31のNHKあさイチで「妊娠中の乳がん治療について」のコーナーがありました。

 

 

日本は欧米に比べて30~40代の乳がん罹患者が多い上に、晩婚化が進む中でこれは朗報!!

 

出産も治療も諦めないでいいなんて、一昔前では考えられなかったキラキラキラキラ

 

 

番組では聖路加国際病院乳腺外科 山内英子先生がお話をされていました。
その治療体制をいま整備されているとのことです。
現段階では、聖路加国際病院がん相談室で対応可能な医療機関を教えて頂けるそうです。.

 

詳細は、下記リンクからご覧ください!

 

たぶんもう出産しないけど、、

なんだか嬉しい~爆  笑ピンクハート

 

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/161031/4.html

 

 

ご飯朝ごはん

 

今日は手作りパイナップル酵素ジュース&パイナップルを入れたヨーグルトと豚汁

少し痩せないと・・・・・ショボーン

 

20161031_095121

 

ガーベラ11月と12月のモンシュシュ~

どちらも参加申し込み受付中です。

201611%e5%91%8a%e7%9f%a5sns%e7%94%a8

%e2%91%ac20161204_%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%b7%e3%83%a5%e7%a7%8b%e3%81%ae%e9%81%a0%e8%b6%b3