ブログ

blog

取材で感じること

2016.10.28

乳がんと私

本日は取材。

 

 

アボワールの事を話すには

どうしても乳がんのことと私の乳がん体験を話さずにはいられません。

 

 

女性の方でも乳がんを経験したことがない方にとっては

 

乳がんについては驚きの連続のようです。

 

 

芸能人の乳がんニュースもそうだけど

 

乳がんの一部だけを報道されているような気もします。

(だけど、真央ちゃんには頑張ってほしい!!!)

 

 

乳がんって、「こうなる」って決まり切ったものがないし

 

個々に人生や生活や性格や感じ方が違う中で

 

なかなか説明しきれないところもある。

 

 

ステージが進んでいても、再発転移しても治療しながら過ごしていらっしゃる方が多くいらっしゃるしね。

 

 

今日の取材もそんな事を感じました。

 

 

 

ご飯朝ごはん

 

朝、起きるのがしんどくて・・・

上の娘のお弁当のおかずをちょこちょこともらいました。

 

20161026_083248

 

 

 

 

ガーベラ11月と12月のモンシュシュ~

どちらも参加申し込み受付中です。

 

201611%e5%91%8a%e7%9f%a5sns%e7%94%a8

 

%e2%91%ac20161204_%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%82%b7%e3%83%a5%e7%a7%8b%e3%81%ae%e9%81%a0%e8%b6%b3