ブログ

blog

ティッシュがお皿!?

2016.10.27

日記

本日は、今週で唯一何の予定もアポも打ち合わせもない日キラキラキラキラキラキラ

 

 

けど、もう体が重くて重くて・・・重くて・・・・

 

朝起きるのが一苦労でした。

 

何も予定がない日だからこそやっておかなければならないことが山盛り!

 

 

今日は、娘が陣中見舞いに来てくれて・・・

 

ケーキカップケーキ買ってくれたのはいいのだけど、

 

 

 

ふと見ると・・・

 

ティッシュがお皿となってましたえーん

 

20161027_142848

ま、うちの娘らしいわアセアセアセアセ

 

 

ですが、ケーキを買ってきたことに免じて

スタッフも入れて3人でコーヒーショートケーキお茶しました~おねがい

 

 

 

 

 

ご飯朝ごはん

 

あんまり葉っぱ野菜が高いので、

カブと一緒にカブの菜っ葉も炊きました。

 

もちろん余った菜っ葉は茹でてからカットし、冷凍しました。

 

 

昨夜、スーパーでキャベツ1玉が500円を超えていた。

安いのを知っていると、、、もう買えない。いや、買わない!

 

けど、今はカット野菜があってかなり助かっています。

 

t02200165_1306098013783267508