ブログ

blog

二胡とコーラスのコンサート行ってきました。

2015.06.29

日記

昨日、二胡とコーラスのコンサート行ってきました。
 無題3
以前も二胡コンサートに行ったことがありますが
今回は乳がんサポートピアサロン吉田さん開催の演奏会に参加るんるんるんるん
無題5
 お見えになっている方もほとんどが乳がん患者さんです。
 二胡の音色・・・癒されました
 コーラス・・・・皆さん素敵な歌声ですし、みんなで一緒に唄うときなんて
        コーラスの方々がとても大きくて綺麗な声で唄われるので
      私も他の方々も思いっきり大きな声で唄いました。
  なんかー。スーーーっきりしました
他の皆さんにも是非薦めたいなぁ