ブログ

blog

床暖房?

2024.07.30

日記

 

 

本当に暑いアセアセアセアセ

 

外の暑さから家に入ってもムッとする厚さ気づき

 

家のクーラーをつけて、ラグに座ってみたら

私、床暖房入れてる?って思うほどラグが暑いガーン

 

しかも全然ラグが冷たくならないもやもや

 

ラグまで冷たくなるまで

もっと言うなら身体の中まで冷たくなるまで

なかなか時間がかかるキョロキョロ

 

こんなに各地が猛暑で・・

すっかり暑い国になってしまいましたねタラー

 

身を守るためには、クーラーをかけて涼しい環境にして

しっかり食事をとって、水分をとって

睡眠もしっかりとりましょうね。

 

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

。:+**+:。. 乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。