ブログ

blog

セリーヌ・ディオンに心も身体も震えた

2024.07.28

日記

 

 

今日も恵比寿ショールームでの試着を終えました。

皆さんとお話するのは本当に楽しいうさぎハートのバルーン

暑い中お越し下さった皆様ありがとうございました。

 

パリオリンピックの開会式花火

セリーヌ・ディオンが「愛の賛歌」を歌いました🎤

 

 

私はライブでは見れなかったけど、ホテルでその様子を見ながら大泣きしたえーん

 

Prime Videoの「アイアム セリーヌ・ディオン」をご覧になった方おられるでしょうか?

 

彼女は素晴らしい歌唱力で世界的大スターキラキラ

なのに難病にかかり日常生活も送れない状態を包み隠さず撮影されている。

 

愛するご主人を亡くし、お子さん二人と生活しながら

難病と闘う様子。。。

身体中が硬直してベッドの上ですべての制御がきかない状況で泣きじゃくる様子も

歩けないで大変な様子も。

 

それでも、歌いたい!という一心で闘い続けていたドキュメンタリー🎬

私はそれを見ながらずっと「頑張って」と言い続けた。

 

そして、昨日みたエッフェ🗼で歌うセリーヌ・ディオン👗マイク

 

もう涙があふれてたまらなかったえーん

 

あきらめない彼女の固い意志と強さ。

苦しかったのをみているだけに、歌っている姿が眩しくて神々しく感じた照れ

 

本当に素晴らしかったびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

。:+**+:。. 乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。