ブログ

blog

六角堂のしだれ桜

2024.03.31

京の町さんぽ

 

 

 

 

 

春の陽射しもだけど、黄砂も飛んでて、、、

曇ったような霞のかかる空の京都でしたアセアセ

 

今日も乳がんヨガを開催しましたバレエ

 

皆さんと楽しくヨガで体を伸ばし

その後も色々お話しして楽しい時間を過ごしました照れピンクハート

 

でーーー

桜が咲きだした京都は

もう、わんさかの観光客ですアセアセアセアセアセアセ

 

ヨガを開催した会場近くの六角堂気づき

しだれ桜が有名ですが桜

 

桜の木の下の人の数が凄くて・・・汗うさぎ

これでもかなり待って、人の少ないところを写メったつもりもやもや

 

あまりの人の多さに階段上から桜越しに眺めた桜

 

しばらくはすごい観光客であふれかえる京都ですびっくり

 

 

  4月20日㈯東京品川と各地を繋いて乳房再建のセミナーを開催致しますカラオケ


乳房再建手術の第一人者で第一線で活躍されている形成外科医の武石明精医師をお招きして《最新の乳房再建と乳がん治療》キラキラ

しかも、東京・品川の会場だけでなく、京都・名古屋・前橋をライブビューングで繋ぐ予定にしております。

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

。:+**+:。. 乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。