ブログ

blog

みどりの窓口

2024.04.01

日記

 

 

 

 

今日もポカポカの京都です晴れ

試着に来られた患者さん達も暑そうなご様子チューあせる

 

もう春満開チューリップガーベラキラキラ

 

ってことで観光客も満開状態の京都ですアセアセ

 

今朝、京都駅のみどりの窓口に行ったんです。

 

実は、土曜日のお昼に京都駅に行ったらみどりの窓口から

行列が通路にあふれ出して、凄い状態だったので

日も時間も改めて今朝行ってきましたてへぺろ

 

朝8時半に家を出発して🚲駅に着いてみどりの窓口に向かいました。

 

京都駅の烏丸口(京都タワーがある方)と中央あたりに3か所のみどりの窓口があって

私はいつもどこもチラっと見て多そうなら次の窓口に移動する。

 

けど、今朝は朝8時半過ぎですでにどこもいっぱいダッシュダッシュ

 

まだ通路までは溢れてなかったのでとりあえず並んだものの・・・

4つある対応窓口は朝早いので9時までは4つのうち2つしか開いてない汗うさぎ

 

しかも、しかもですよ。。

お客さんのほとんど、いやいや私がいたみどりの窓口では私以外、全員が外人さんびっくり

 

外人さんのチケット対応って日本人客と違って時間がかかるのです。

それは仕方ない。。

 

けど、結局私は1時間待ってやっとチケット交換できました。

いつもなら携帯やwebでチケットは取るのに

今回はみどりの窓口しかできなかったから本当に朝から疲れましたチュー気づき

 

京都にお越しの方はくれぐれもお気をつけください。

 

 

 

  4月20日㈯東京品川と各地を繋いて乳房再建のセミナーを開催致しますカラオケ


乳房再建手術の第一人者で第一線で活躍されている形成外科医の武石明精医師をお招きして《最新の乳房再建と乳がん治療》キラキラ

しかも、東京・品川の会場だけでなく、京都・名古屋・前橋をライブビューングで繋ぐ予定にしております。

 

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

。:+**+:。. 乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。