ブログ

blog

一人でクリスマスイブ

2023.12.24

 

 

今日はクリスマスイブですが

 

とってもいいお天気で昼間はあったかな京都でしたクリスマスベル

 

イヴ・・・もちろん一人なので

 

デパートとかに食品を買いに行ったもののすごい人でびっくり

色々諦めましたもやもや

 

とりあえず、ワイン🍷にあうお惣菜買いたかったなーえー

ケーキ🎂も!

 

致し方なくスーパーへ自転車

 

でも今年はスーパーのチキン🍗の

衣や濃い照りが気になってとっても

ローストチキンは自分で作ることにしましたペロペロキャンディー

 

少しだけのお惣菜と

自宅で作るローストチキンの鶏肉と

ケーキ🎂を買って帰りました。

 

で、このクリスマスディナーとなりました🎄スプーンフォーク

 

作ったローストチキンはコレ⇩

 

買ってきたお惣菜はコレ⇩(再度温めたり、味を加えたりしました❣)

 

バゲットを買ってきたんだけど・・

我が家ではバゲットにはカレーパウダーを入れたオリーブオイルを合わせますラブラブ


 

最後にクリスマスケーキは小さいけどホールで買ってきました🎂

残りは明日の朝食べまーすニコニコ

 

今日はワイン🍷を飲みながら

一人で何度もグラスをあげて叫んだけど

 

皆さんメリークリスマスチュー🎄キラキラ

 

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

。:+**+:。. 乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。