ブログ

blog

サンタさんのお餅つき

2023.12.23

日記

 

 

この週末はどこもかしこもクリスマス感満載ですクリスマスベル

 

でも私は、家の掃除したり

年賀状書いたり

洗濯したり・・してからの買い物にでかけました自転車

 

その時に見かけた和菓子屋さん前でのお餅つき飛び出すハート

 

しかもお餅ついてるのは、🎅姿のおじさん達照れ 

 

私も🚲降りてみましたニコニコ

 

ついたお餅をその場でちぎって・・・

 

きな粉をまぶして

 

きな粉餅ラブラブ

 

まだあたたかいお餅は柔らかくて美味しいですよねグッ

 

それに、お餅の列に並んでたら

🎅姿のおじさんから🎁頂きましたハートのバルーン

 

まさにこれが

私の今年のサンタさんからのプレゼントとなりました~ラブハート拍手拍手

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

。:+**+:。. 乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。