ブログ

blog

京都らしい蒸し暑さ

2023.07.03

日記

 

 

土曜の夜に京都に帰ってきましたダッシュ

日曜は、なかなか起きれなかった上に、起きていても眠くて眠くて仕方なかった気づき

 

7月に入りました。

 

7月の京都・・

今朝オフィスに向かいながら、すっかり鉾や山の保存会を始め、通りが祇園祭仕様に装飾されているのを見ました。

最近、この時期は乳癌学会と重なってて・・・瞬間瞬間を見逃してる。

 

昨夜からとうとう、このねっとりした蒸し暑さに我慢できずにクーラーを付けた私ショボーン

ここからの夏が長いよーーー滝汗あせるあせる

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

。:+**+:。. 乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。