ブログ

blog

いろんな方々に会ってる乳癌学会

2023.06.30

ショップ情報 , 日記

 

 

 

昨日から始まった第31回日本乳癌学会キラキラ

今日が2日目でした飛び出すハート

そして、昨日も今日も蒸し暑い横浜あせるあせるあせる

 

今回の学会は昨年とは比べ物にならないくらいの参加者数で

まだまだコロナ前には戻ってないにしても

賑やかになってきた乳癌学会ですアセアセ

 

今回の乳癌学会に出展している当社アボワールラブラブ乙女のトキメキ

 

コロナが一段落して

いろんな病院の先生方、看護師の方々・・久しぶりにお会いする方々ラブラブ

コロナ中で電話とメールでしかやり取りしていなかった医療者の方とやっとのご対面あったりでピンクハート

この2日はとても嬉しい日々でしたハートのバルーン

 

そしてラブラブラブラブピンクハート

久しぶりにお会いしたリンパ浮腫の名医 

亀田総合病院の林先生!

学会での公演を終えられて当社ブースにもお越し下さいました。

 

昨年の年末以来久々にお会いしました。

いつも爽やかでお優しくて、、、しかもイケメン乙女のトキメキ

お会いする度に濁った気持ちがクリーンアップする感じって・・わかるかなーはてなマークはてなマーク

 

ちょっと、うちのスタッフの話しですが

昨年、私が林先生とインスタライブしてから

リンパ浮腫を林先生に診察して頂き

近いうちにリンパ浮腫の日帰りオペをするようです。

 

いよいよ、学会は明日が最終日ダッシュ

頑張りますチョキ

 

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

。:+**+:。. 乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。