ブログ

blog

発見!アボワールの夜は最高☆

2016.07.06

ショップ情報

昨日祇園祭り準備のお話をしましたが

昨夜から各鉾町は、提灯を下げてお囃子の練習を始めました提灯

(他の季節は練習していますが、窓も占めてるし提灯もなし)

自宅からは遠くに祇園祭のお囃子が聞こえて夜のお酒は最高・・

アボワール・・・

鉾の格納庫&お囃子練習場所がオフィス真裏に!

きっと私のための応援歌だと思い込みながら仕事・・おねがい

けど、世界遺産BGMで美味しいお酒が飲めそうな気がする(^^♪!!

 16-07-05-21-05-53-952_deco

昨日、早く帰るはずが遅くまでオフィスにいたご褒美かもねキラキラキラキラ

今日は、大腸・胃のカメラと婦人科検診の予約に病院に行く予定でしたが、昨日仕上がらなかった資料つくりのため病院はまたにします。

それに、どれも気乗りしない・・

 

今日は13時まで集中して資料を作ります。

 

その後は娘の用事につきあいまするハイヒールカバンTシャツ

今日も痛いほど暑いけど、しっかり水を飲んで

汗を流しながらもたーーくさん笑いましょうね照れ花火花火