ブログ

blog

本日開催【乳がんサロンモンシュシュ~仲間が集う場所】

2016.07.03

ショップ情報

 毎月第一日曜日開催の【乳がんサロンモンシュシュ~仲間が集う場所】

 

 

今日の京都は、梅雨の晴れ間で蒸し暑い中太陽、これから手術される方をはじめ三重県からもわざわざお越し頂きましたラブラブ

received_721847967955967

皆さん、アロママッサージに癒され、笑顔と笑いが絶えない時間を過ごしました。

笑いは何よりの治療と免疫力UPです。

1467537670243

今回初めて私もアロママッサージ・・しかも足に!して頂きました。

酒井さんありがとう!!

これから手術をする方にとっては、聞きたいことを先輩乳がん患者にたくさん聞いては、パワーをもらっていかれました赤薔薇

そして私たち先輩乳がん患者は、同じ不安を抱えていた手術前を思い出し、色々なアドバイスをさせて頂きましたよピンク薔薇

16-07-03-18-24-19-424_deco

それぞれ乳がんの状態が違うとは言え、

乳がん手術を乗り越え、治療をしながらも

こうして、元気に笑っている私たちを見て少しでも不安が軽減できればと思いますクローバー

お菓子の差し入れもたくさん頂きましたおねがい

20160703_132008

皆さんとお話しできて、今日もいい1日でしたハート