ブログ

blog

ほんま、頼むわ(+_+)

2016.05.04

日記

今日、下の娘のコンタクトを買いに出かけました。

就活するのに、買いたいというので!


が、


が、


しかし、買えませんでしたぐるぐる



コンタクトを目に入れてもらっただけで気分悪くなって倒れ込んだんですビックリ


はぁ~!?



この子、ちっちゃい時から注射嫌いで大変な騒ぎで注射してたけど

・・・ここまでは普通にあると思いますが・・・


高校生の時、バレーボールで膝に水溜まってしまって

膝の水を抜く注射で気を失い、病院で寝て帰る。


結局、膝の手術すると決まって、先生に手術の説明を聞きながら

気分悪くなってストレッチャーで運ばれる。


はあ~(-゛-)もくもく

コンタクトもアカンか!!



で、コンタクト屋さんを出て、娘が元気出るようにと

食べたいというランチをドカンと二人で食べることになり


娘はハンバーグが食べたいというので

ステーキハウスのサービスランチに突入しました。


娘は、ハンバーグ、私はステーキのランチ!

 

2016-05-04 17.11.51


食べ終わったら・・

 

まあ、どう!?


すっかり元気になってるものの、少し休ませようとうちのオフィスにつれて来るとお菓子バクバク食べて・・勉強してますわ。。

 

それでもコンタクトする気満々なんで

また、明日リベンジに行ってきますため息