ブログ

blog

初開催しました★乳がんサロン モンシュシュ「仲間が集う場所」

2016.04.03

ショップ情報

【乳がんサロン モンシュシュ『仲間が集う場所』】本日開催しました。

本当に素敵な会になりました!!

12345

それに改めて実感しました!

同じ痛みと辛さを乗り越えた仲間は一瞬で同志になれます!!

15名のご参加頂きましたが集まった方はほぼ皆さん初めまして(^^)

  16-04-03-16-56-44-984_deco

16-04-03-17-02-40-256_deco

約40歳の年齢ギャップがある方もいるのに初めて会った人同士

いつから知り合いでしたかと思うくらい皆様話に花が咲きました。

現在の治療、これから臨む治療、副作用etc.、

みんな自分の不安はき出し、笑って、食べて、また笑って。

123


なんと言ってもボランティアで参加頂いた酒井さん!

お優しく話しながらのアロママッサージ゚+..。*゚+☆皆さんどれほど癒されたことでしょう!

ありがとうございました!

 

55555

 

◆これからもずーーと毎月第一日曜に開催します。
詳しくはアボワールHPをご覧ください。