ブログ

blog

娘たちが卒業した小中学校

2016.03.31

日記

卒業、入学のシーズン。


桜もだんだん見ごろを迎えようとしています。


今日は、用があって市内を北へ自転車01

もち市内は自転車01に限る。


ここまで来たならと長女が通っていた小中学校を見てきました。

長女が中学卒業して12年…なんか綺麗になってる~‼


こっちが中学校。

20160331_110101

 


 こっちが小学校。

(日当たりのせいか中学の隣なのにこっちの桜の方が咲いてる!)

20160331_110256

 

それになんと、小学校と中学校の間に道を渡っての空中渡り廊下!

すごいかお!! 無題


で帰り道に御所通り抜けよう。。。。。っとと思ったついでにふ

(どんだけ寄り道すんねん!)


次女の中学校跡を見に大学校内に。.

20160331_131342

 

 

中学卒業して6年、いま中学は移転し記念碑がたっていました。
大学と同じキャンパスに中学があった最後の卒業生となった次女はもう4回生。

 

美砂ちゃんママー!とお友だちの声が聞こえてきそうで

今も変わらぬチャペルに思い出重ねてきました。