ブログ

blog

我が家にある絵

2020.05.17

日記

 

昨日の雨も上がり

今日はウォーキングに出かけることができましたウインク

 

今日は、曇りだけど

この新緑の季節がとっても好きです。

新しい緑が芽吹き、花が咲き、これから何かが始まるー!ってウキウキした気分になる。

 

お天気のいい日には

山が濃い緑と新緑の薄い緑が合わさってとってもいい感じです。

(晴れた日にオフィス前から見た東方向・・八坂神社方向)

 

今年はコロナの影響で自粛な毎日ですが

新しい芽吹きはあるし、色とりどりの花は咲いています。

 

これからの可能性を感じることのできる季節に思えてパワーにもなります。

 

私の部屋にある絵画がこれです下矢印

 

横60㎝ほどの大きさですが

京都の美山(みやま)地方の新緑と田植え風景・・

 

まさにこの季節でしょう!?

 

たぶん20年くらい前に買ったと思うのですが

今でも私の部屋にあります。

 

皆さんも今の季節を少しでも感じて気分転換してくださいね照れピンクハート

 

 

 

 

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir_kyoto

以後の予定は開催が決まり次第お知らせ致します。