ブログ

blog

竹格子の中は異空間

2020.05.15

日記

 

今朝はこんな感じの空でしたが

今夜から雨になるという天気予報です。

 

 

私が朝のウォーキングで行く西本願寺ですが

その近くにあるローソンの横に異空間があるんです!!

 

コレ下矢印

この石のベンチに座って休憩したり、ローソンで買ったものを食べている人もよくおられます。

 

これ遠目に見ると、京都らしい・・と思われるかも知れませんが

この竹の格子から中を見ると目

 

ほら~キラキラ

 

右側の木のようなコンクリートのオブジェの下には池があって

水が流れているので

いつも水の音がするんですベル

 

ほんと、異空間ですラブ

 

 

 

 

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir_kyoto

以後の予定は開催が決まり次第お知らせ致します。