ブログ

blog

便利だからやっかい(≧▽≦)

2020.05.12

日記

 

今日も暑いですねあせるあせる

オフィスで仕事しながら汗流してましたアセアセ

 

今日は

朝から来客もあり(患者さんでなく仕事のお客様)

午後からはオンラインミーティングあり。

 

思うのは・・・

 

直接会う時はマスクしてるので特段化粧しなくてもまあ大丈夫ですが、

オンラインではマスク外すので

 

逆に化粧がいるという・

便利だからこそやっかいな事の一つです。

 

で、

こうして人と話すと

少し距離をおいて座っていても顔が見れるし

オンラインでも顔が見れるし

人と話すっていいですハート

 

連休中、1人だったので

人と会う、話すがとっても新鮮で

なんか「社会と繋がってる」って感じがしますむらさき音符

(連休中どんなに一人だったかってことですもやもや爆  笑

 

1人でいてもTVにつぶやいたり

「違う違う」とか、、独り言行ったりしますが

人と話すってまた違う刺激があると思いますよガーベラ

 

皆さん誰かと話せてますか!?照れ

 

 

 

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir_kyoto

以後の予定は開催が決まり次第お知らせ致します。