ブログ

blog

TVで見て送ってくれた

2020.05.11

日記

 

今日は、いいお天気だけど

暑いっアセアセアセアセ

 

先日、短大時代に女子寮で同室だった友人から淡路島の新玉ねぎが送られてきた。

 

私が先日TVのMBSニュースミントに出ているのを見ていたらしい!!

お互いの結婚式で会って以来、年賀状だけのお付き合いだったから話したの何十年ぶり?

 

送られてきた採れたての新玉ねぎは、

「煮たら溶けるよ」と言われた通り、

厚揚げと一緒に少し焼いてポン酢で食べてもトロトロOK

炒めた玉ねぎを冷凍にもしたけど

 

玉ねぎは私の拳の倍はあろうかという大きさで

しかも

あまりの大量なので、近所の知人にお裾分けしましたあせる

 

しっかし、

電話で話しだすとあっと言う間に学生時代に戻る。

女子寮の廊下がオレンジだったこと。

門限8時だったこととかもやもや

 

お礼のつもりの電話が

結局 

お腹抱えて笑いながら長電話して、、

 

気分は18才でした爆  笑

 

 

 

 

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir_kyoto

以後の予定は開催が決まり次第お知らせ致します。