ブログ

blog

放射線治療のこと

2020.04.30

乳がんと私

 

一部、先日発行したメルマガと重複します。

メルマガをご覧になったかた、ご容赦くださいませ。

 

—–

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

岡江さんのニュースに

なんとも言えないモヤモヤとぞわぞわした感じを覚えました。

乳がんの放射線治療=肺が弱くなるものではないと

日本放射線腫瘍学会から発表がありました。

 

https://www.jastro.or.jp/medicalpersonnel/news/20200424_2.pdf?fbclid=IwAR29bSNI_NVRJ-MyklzHfZHhV_CgOz4nBTaAYqW7MVVWSwpcwEh6UhEQmA8

 

ただ、コロナへの感染リスクとして

「がん」というのがあるのは以前から言われています。

 

私達ができる対策としてここで言えることはただ一つ。

 

食べて、寝て楽しく過ごしましょう。

 

皆さん、家にいましょうね。

ここを踏ん張りましょうね。

 

 

この状況を乗り越えた時には、アボワールでも色んなイベントができるようにしておきます。

その時にはたくさん楽しい事をしましょうね。

頑張れー!!私達――!!!

 

 

 

◆GW休暇のお知らせ

休 暇 期 間 : 5/2(土)~5/10(日) 

発送について:

 5/1(金)100 0web受け付け分まで5/1中に発送可能。

 ・休暇中のご注文については、5/11(月)より順次発送させて頂きます。

 

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir_kyoto

以後の予定は開催が決まり次第お知らせ致します。