ブログ

blog

娘の名言(笑)

2020.04.29

日記

 

今日は一歩も家を出ないつもりでしたがオフィスに忘れ物していることに気付き

朝、少しだけオフィスに行ってきました自転車

 

いいお天気晴れ

 

午後からは、zoomでの打ち合わせがあって

自宅から参加。。

 

 

他は、

朝からキッチンにこもっておりました。

 

下の娘と話していた際に

「もう、手でちぎれる野菜しか買わへん!」

 

ええっ!?何、その男前な名言!?

 

えーとアセアセ

手でちぎれる野菜って・・

キャベツとか白菜とか、、ってことかなあせるあせる

 

–テレワークで自炊に疲れたのだと思いますが–

 

母、少しでも

何とかしようと、お惣菜を作りまくっておりました。

 

この他にもキノコを冷凍したり、野菜を千切りしたり・・

 

昔、子供たちのお弁当作りしていた頃

会社勤めをしていたので

12年間週末に作り置きしていたのを思い出しました。

 

明日、他にも果物や色々と家にある物をいれて発送しようと思っています。

 

こうしていると亡くなった母が私にも色々送ってくれていたことを思い出します。。

 

いつの時代も母は娘に弱し・・ですなえーん

 

 

 

 

◆GW休暇のお知らせ

休 暇 期 間 : 5/2(土)~5/10(日) 

発送について:

 5/1(金)100 0web受け付け分まで5/1中に発送可能。

 ・休暇中のご注文については、5/11(月)より順次発送させて頂きます。

 

乳がんを経験しても、私はおしゃれを諦めない~

術後の気持ちが明るくなるような下着で患者さまを笑顔にしたい。

アボワールは、乳がん経験者だからこそ仲間の心と体に寄り添いたいと考えています。

。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+

携帯電話 アボワールhp   https://avoir-kyoto.com/

facebook_logo アボワールfacenook https://www.facebook.com/avoir.jpn

instagramアボワールinstagram  https://www.instagram.com/avoir.kyoto/

基本タイプアボワールtwitter https://twitter.com/avoir_kyoto

以後の予定は開催が決まり次第お知らせ致します。