ブログ

blog

ブロッコリー収穫♪

2016.03.20

日記

昨夜は、父と弟夫婦と4人でささやかなお祝いをキラキラ
 
20160319_180033



父のもうすぐのお誕生日と
弟の退院祝いと(大したことない・・)
私の乳がん5年目と
いつも見守ってくれた弟のお嫁さんに感謝と上げ上げ
 
弟の三人の息子たちも家を出ているし
私の二人の娘もついて来なくなったし、
 
大人ばっかりになったね!と言いながら時の経過を感じて
感謝しながらの食事になった。
 
 
 
そして今朝・・晴れ


ラララ~、ラララ~音符
ブロッコリー~♪

 

即興ブロッコリーテーマソングでブロッコリー収穫に向かう私と弟!
20160320_084727

 
起きがけボサボサ、

もちろんスッピンにジャージでよだれ
20160320_084653

 

はい。二人ともかなりえー歳なんですけど・・・カオwww

京都なら間違いなく身柄確保される(>.<)逮捕

そしてうちの弟の可愛い奥さんは、この懲りない漫才姉弟をいつもニコニコと見守っているのだ。

 
 
 
福山をあとにして京都に帰ってきました。
20160320_111432