ブログ

blog

岡山で病院訪問です~☆

2016.03.19

ショップ情報

昨日は、岡山医療センターがん支援センターを訪問。

20160318_155911

 

熱心にブラジャーのお話を聞いてくださって、
アボワールの商品サンプルも置いてほしいとのお声も頂き、サンプルとパンフレットを置かせて頂きました。

岡山医療センターに行かれた際には一度お寄りください。

次にメインの岡山大学病院。

20160318_172534

 

なぜメインかというと
私のブログを以前から見て頂いている方はご存知かも。
従弟がここで働いていますし、私の甥っ子も今研修医でお世話になっています。
だから毎年12月30日のお餅つきには、岡山大学病院のお医者様と奥様、お子さんたちで朝から夜まで1石(こく)のお餅をついてずーっとお酒を飲むので。
で、今日は岡山大学病院の乳腺外科元木崇之先生と岡山駅付近で待ち合わせしてお会いしてきました。
昨夜は、その従弟の家に泊まって、かわいい子供たちと川の字になってお泊りしましたよ!
癒されるわ~(^^♪

20160318_213823
今日は、実家の福山に帰ってきました。
お彼岸に帰るのは久しぶりです。

ちょっとだけゆっくりします!