ブログ

blog

皆さんのご感想を聞いて~乳がん下着相談会【Ver.3】

目からうろこひらめき!!

この言葉、参加の方何人からも伺いました。

目からうろことは・・・

 ・左右に偏らずブラジャーをつけれたこと。
 ・ワイヤーなしでも洋服を着た際にバストラインが綺麗に保ていること。
 ・諦めていたワイヤーブラジャーができたこと。
 ・ブラジャーをつけているのに苦しくないこと。
 
皆さんこれらを諦めていたからです。 
 
相談会ではブラジャー試着のあと
鏡の前でお一人お一人パッドを調整してブラジャーを着けて頂いた後、
皆さんにお洋服を着て頂きました。!

試着室から・・ 

嬉しいー!!という皆さんの声!!
私もスタッフも、一緒になって喜んで声うわずって・・・時に一緒に涙して。

だって、乳がん経験者だし、ブラジャー選びには苦労したし
綺麗な下着が着けれた喜びはすーーーっごく共感できる!!

温存、全摘、乳房再建。
どの手術もその後は、バストの左右差に悩まされます。

だから皆さん、乳がんブラジャーと言われるものを片っ端から経験されているんです。
諦めて、入院中につけていたような楽なスポーツブラタイプや量販店のカップつきキャミソールをつけてみたり・・
それでも
お洒落したときに綺麗なバストラインだとお洋服も、本人の気持ちも、そして歩く姿まで変われること
皆さんご存知なんです。
 
だって、私たち女性ですもの!!

ブラジャーは1日中身に着けているものです。
痛かったり、肩が凝ったり、苦しくならないでいて
綺麗なブラジャー選びをこれからもお手伝いさせてください。

そして、メールも頂きました。
「明日からこのブラジャー着けていけるんです!」
「ブラジャー届きました!やっと自信持ってブラジャー着けれます」
「綺麗なブラジャーをありがとうございます」

私の方こそ、皆様に勇気と元気頂きました
本当に本当にありがとうございます